MATHと Lab. ~Live together with Mathematics!~

数学嫌いは克服できる!!大手外資系企業で働くということと英語、ときどき旅行と好きなこと♪

【おすすめ】 格安でビジネスクラスチケットを手に入れて海外に行く方法

実体験ですが、あくまでも個人的な感想です。

 

有名国立大学を卒業したにもかかわらず、30歳まで無職過食症ニートのわたしが、30歳で家族により家を追い出されてから、数年後、誰もが知る日系超大手企業→大手外資系企業に就職、大学時代の同級生たちと同じかそれ以上の年収を手に入れることができました。日系大手企業に入る前には都内にマンションを購入しました。

 

********************

 

わたしは会社勤めをするようになった30歳まで海外渡航の経験がなく、生まれて初めての海外出張でビジネスクラスに乗って以降、ビジネスクラスの虜になってしまいました。(当たり前ですね)

 

それまで、飛行機と言えば電車同様、一般座席(エコノミークラス)に座るのが当たり前だと思っていて、イタリアに旅行した時などは片道14時間、ほぼ身動きが取れないのすら当たり前の状態だとおもって移動をこなしていました。(今では考えられないです。。)

 

しかし、度重なる海外出張で毎回ビジネスクラスを利用することによって、わたしの身体はもはやビジネスクラスのあのシートにしかはまらない形になってしまっていたのです。

 

ところが。

 

社畜&一般庶民であるわたしにとって、身銭を切って買うビジネスクラス席の正規価格は半端なく高いのです。

 

でも。。。どうしてもビジネスクラスで旅行がしたい!!

 

格安チケットを買う方法を片っ端から調べました。

 

そしてそんなとき見つけたのが、これです。

 

Skyscanner

 

www.skyscanner.jp

 

 

海外旅行に行く時は毎回使っています。

 

数年前に訪れたモルディブでは、最新型のCathayで空の旅を楽しみました。

飛行機の最新型がわかっていれば、飛行機と、そして座席指定もできるんです!

 

かなりおススメですので是非ご旅行の際には覗いてみてください。

 

 

 

 

 

英語でのコミュニケーションは、今は当たり前の世の中になっています。

 

ご飯を3度食べるように、ただただひたすら毎日英語に触れてみましょう。

 

【エイゴックス】ネイティブ講師とのマンツーマン・レッスンが350円~

 

 

 

↓50代以上の女性には特におススメです!