MATHと Lab. ~Live together with Mathematics!~

数学嫌いは克服できる!!大手外資系企業で働くということと英語、ときどき旅行と好きなこと♪

【WordPress】 (超初心者)Google Adsenseからの審査結果(第1回) ~コンテンツが存在しない!?~

実体験ですが、あくまでも個人的な感想です。

 

有名国立大学を卒業したにもかかわらず、30歳まで無職過食症ニートのわたしが、30歳で家族により家を追い出されてから、数年後、誰もが知る日系超大手企業→大手外資系企業に就職、大学時代の同級生たちと同じかそれ以上の年収を手に入れることができました。日系大手企業に入る前には数年前まで無職ニートだったにもかかわらず、都内にマンションを購入しました。

 

********************

WordPress超初心者です。

さて、昨日無事Google Adsenseに審査申請、1~2週間ほど審査結果を待つんだと思っていた矢先の翌日!

なんともうGoogle Adsenseからメールが来ているではありませんか!

 

しかし、メールのタイトルが何やらあまり芳しくない様子。。

 

アカウントの承認を受けるには、問題を解消していただく必要がございます

 

えっ?問題??

メールに記載の「アカウント情報」からリンクをたどって中身を確認すると。。。

 

f:id:dream70:20200701143032p:plain

 

コンテンツが存在しない??

 

 

Google検索でいろいろ調べましたが、いまいちどれもピンとこなかったので、もう一度コードを取得して再申請してみようと思いました。

 

すると。

 

コードを貼っていた場所が、,<head></head>の間ではなく<body></body>の間だったことが判明。

 

ひとまず再申請は成功です。これが直接的な原因だったかどうかは後日またレポートいたします。

f:id:dream70:20200701145227p:plain

 

 

英語でのコミュニケーションは、今は当たり前の世の中になっています。

 

ご飯を3度食べるように、ただただひたすら毎日英語に触れてみましょう。

 

【エイゴックス】ネイティブ講師とのマンツーマン・レッスンが350円~

 

 

↓50代以上の女性には特におススメです!